Firefoxのメニューの色を変えるでござるの巻

知り合いのさくらたん困っていたのでちょっと調べてみた。

FirefoxのUIをいじるのは以下のファイルを作って編集。

さくらたんはuserChrome.cssをいじるところまで行ってるので、あとすこしだったでござる。

cssに以下を追加すればメニューとかの文字の色が変わる。

tabbox      *,
box         *,
hbox        *,
bbox        *,
tabpanel    *,
panel       *,
menu        *,
button      *,
image       *
{
  color:  red !important
}



いろいろと必要ないところも変わったじゃねーか!どーしてくれんだ!ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!
っていう場合は、cssでtabboxとかいろいろノードを削ってブラウザ閉じる→開くでリトライするアルヨ。